よくある質問

目次

有料会員登録

会員についてのページから登録料をお支払いいただきますと、有料会員として登録されます。

Love Choco は決済システムに paypal を利用しています。登録料をお支払いいただいた paypal のアカウント(メールアドレス)がそのまま Love Choco のアカウントとして登録されます。

[今すぐ購入]ボタンをクリックすると、paypalに移動します。そちらで登録費をお支払い頂いた後に、paypalシステム上でご利用のメールアドレス宛に [Love Choco 仮会員登録のお知らせ] をお送りします。メールの内容をご確認後、Love Choco 上での本登録のお手続きを完了させてください。

ご登録後にログインされますと、有料記事をご購読いただけます。

会員情報の確認

既にLove Choco にログインしている場合は、こちらで登録内容がご確認いただけます。

退会手続き

Love Choco の退会(有料購読解除)をご希望の方は、ログインいただいた後、会員情報詳細のページから「アカウントの削除」をクリックしてください。パスワードを入力後に退会となります。一旦退会された場合、同じメールアドレスでの有料会員登録はできません。

もしくは、退会をご希望されるメールアドレスにて管理人へメールでお申し出ください。退会手続きとして本サービスの運営システムに登録された電子メールアドレスを削除し、退会手続き完了のご連絡を該当電子メールアドレス宛にご連絡します。

なお、Love Choco の退会後も paypal のアカウントはそのままですので、paypal のサービスは引き続きご利用いただけます。

管理人メールアドレス→ lc_admin(at)lovechoco.org
*スパム対策のため@を(at)に変えて表記しています。

パスワードの再発行

パスワードを忘れた場合、こちらからお手続きください。

ログイン方法

こちらからログインいただけます。

会員申込みのキャンセルと退会手続き

本サービスの特性上、会員になって有料記事の購読が成立してからのキャンセルは認められません。あらかじめ支払われた登録費はお返ししません。

 

タイトルとURLをコピーしました